おはようございます。あるいはこんにちは。こんばんは。

 

 

タイトル

 

”  旅  ”

 

私は旅に出ます。

 

と、詳しい話をする前に僕の話を少し

細かい年齢は公開しようとは思ってないんですが、まあ若者です。(察して)身長は少し高めの176cm,体重は61kgです。

親のお世話になりながら生きてます!っていう年齢です、ご了承ください

 

 

で、なにがあったのかというとですね

今年の夏、私は旅に出てやろうってわけなんですよ。

こんな書き方をしてる時点でお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、 旅行ではないです

 

旅 行 で は ないです。

 

 

ということで私は自転車で旅をします!!!!!

 

 

じゃあどこに行くか、という話なんですが

まぁ自転車でいける場所って言ったら日本国内になるんですけども

北海道行ったり関東行ったりしますか?

それじゃあ面白くないでしょ。

 

日本一周だよ日本一周!!!

 

俺は日本一周するぞジョジョォォォォォ!!!!!!

 

ということです。

 

それでは日本全国の自転車ユーザーの皆さん応援よろしくお願いします!(?)

 

 

少しでもいいからチャリで日本一周を考えてる方の為になる記事を書けたらいいなぁと思うんで続報に期待しといてください