ブログの趣旨というかなんかそういうやつ

にほんブログ村に登録したってことで俄然ブログに対するやる気が増えてきたんですけど、まあ基本的な旅の日程とかブログのスタイルとかについてちょこっと喋りましょうかね

 

基本的には旅先で撮れた写真だったりとか食べたものだったりとかを中心にだべっていきます。

そりゃもちろんハプニングとかもあるんだろうけどさ、如何せん予定がクソハードスケジュールなせいで長々とブログを書いてられるかも正直わかんないんでね…

 

なんにせよその時感じたことをずけずけと書いていきます!

んじゃ、次の更新は7月3日、旅の1日目の様子からになると思います。

 

僕の無事を祈っといてください笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村