看板です!看板!

 

日本一周する!

っていっても傍から見たら『自転車こいでる人』なので、何か目印!目印を・・・!

 

と検索してたらどうやら他のチャリダーさんたちは日本一周するときに看板とやらを自転車に取り付けてるみたいで・・・ふむふむ

 

 

そうだ、看板作ろう

 

と思い立ったのが出発前日。

 

さあ慌てて材料探しです・・・っと目に留まったのは使い古したホワイトボード

 

これなら穴開けてもええか

と思ってキリでガリガリと穴をあけ・・・

 

銅線でサドルバッグとホワイトボードを結び・・・

 

マーカーで日本一周と書けば!!!

 

 

看板の出来上がりです!

 

f:id:shumilog:20170701230604j:plain

 

と、いうことでこんな看板を自転車の後ろに乗っけてる金髪青ヘルメットを見かけたら声をかけてやってください。よろしくお願いしまーす!

(金髪だけど怖い人じゃないよ)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村