7月8日〜10日 簡単なまとめ

お久しぶりです

怠け者の私にはやはり毎日のブログの更新とかは割と難しかったみたいで気づけば寝てたりしてるんですよね。

 

ということできままな僕の3日間を簡単にまとめます

 

8日は北九州までの移動でした

山口県は県名に山ってついてるのに山が少なくて案外楽でした

それでもまあ案外っていうだけできつかったんですけどね

 

関門海峡をわたるときはちょっとワクワクでした。だって地下だもん

あれ20円で渡れるんですね

20円だけならもはや無料でもいいのでは、、、と思いましたけど。

f:id:shumilog:20170710164209j:image

 f:id:shumilog:20170710164219j:image

こんな感じのエレベーターで地下まで行きました

案外深かったですね

 

さて2日目、駆け抜けますよ

この日は大分県までの移動、約110kmの短い移動です

まあこれが案外きついのなんの

大分県って山が多いんですね。ほんとうに疲れました。2度と峠越えなんてしたくねぇ…w

2日目の出発は12時頃と結構、いやかなり遅めだったんですが、それがいけなかったようです。

朝のうちはまだ暑くないからすいすい進めても昼になると猛烈な暑さが襲うんですよ。

今までは朝はまだ体力を使ってないからしんどくないのかなって勘違いしてたんですが、どうやらしんどいのは暑いからのようです。まるで100kmしか走ってないようには思えないほど疲れてしまって、翌日アラームをかけずに寝ていると14時まで寝てしまいました。

明日はこれを教訓にして早く起きようと思います。。。

 

さて、今日は実はまた別の友達とのお食事の予定がございましてですね。

 

焼肉に行ってきたんですよ!うぇいっ。

喋りながら食べるの美味しかったですね

そのあとその人とカラオケに行って2、3時間うたってお別れしました

 

向こうさんの個人情報とかの扱いがアレなので詳しくは書けませんでしたがほんと4行に収めらんないぐらい楽しかったです

今回は奢られてしまったので次会うときは奢りたいですね…

 

おやすみなさい

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村