7月11日 10日目 別府〜今治

こんばんは

怠け者の日記です。

いやまあもはや予定通りに書くことを諦めかけてます。

 

はてさて、今日は早速フェリーに乗ります。

f:id:shumilog:20170712194712j:image

こんな感じのところから乗り込み、

f:id:shumilog:20170712194743j:image

こんな感じで自転車を固定します。

 

f:id:shumilog:20170712194931j:image

景色が綺麗でした。

フェリーが八幡浜に着くと、そこからは自転車なのですが、ここもまた景色が綺麗でした

f:id:shumilog:20170712195051j:image

こんな感じの道を進んでいると、車を道路脇に止めたおじさんが何かを差し出しています。

僕も自転車を止めてそれを貰うと、なんと羊羹でした。その後おじさんは「頑張って」って声をかけて去って行きました。かっこいい…

 

f:id:shumilog:20170712195219j:image

その後休憩した時に食べましたが、美味しかったです!ありがとうございます!

 

そこからは松山市内を通って今治まで一本道。

途中で高校の前を通った時に、

「京都から日本一周!?すごーい!頑張ってくださーい!!」

って声かけてもらって嬉しかったです

 

ちなみに、声をかけてもらった時僕は結構前まで行ってしまっていたので後ろ向きに手だけ振ったんですが、手を振ったら「キャ〜!」って言ってました笑

黄色い歓声ってこういうやつなんですね、悪い気分じゃないなw

 

その後は平坦な道を通り、無事日が暮れる前に宿に着きました。よかったよかった。

 

それでは

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村