7月20日 19日目 東京〜宇都宮

どうも、頑張って更新していきたいと思います

 

この日は東京で3日間お世話になった友達と別れて出発です

 


f:id:shumilog:20170721232119j:image

と言っても出来事と言えば一瞬で東京を通り過ぎて埼玉に入ったぐらいでしたね

あとは予想外なことに茨城を通ったぐらいですね笑

 

本当に峠すらもなくて何も起こらなかったです

 

 

宇都宮についたらまた宇都宮に住んでる友達の家に泊まらせてもらいます

 

の前に餃子よ餃子!

と思ってたら友達曰く「宇都宮が躍起になって餃子を名物にしたがってるだけ」らしいです

それでもまあやっぱり名物なだけあって美味しかったです。ご馳走様!!

 

この日は友達と散々ネットサーフィン的なことをして寝ました。

 

おやすみなさいー

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村