7月21,22日 20,21日目 宇都宮〜福島、福島〜石巻

まずは20日目からです

 

この日は那須高原を超える予定だったのでだいぶしんどいかなと思いきやあんまりでした

 

ゆるーく登ってゆるーく下る感じだったので笑

まあ局所的にきついところはありましたけどなんとかなる範囲でした(いままでもなんとかしてきましたが)

 

福島の宿が建てつけが悪くて部屋の鍵を閉めてても開けてても無理矢理こじ開ける以外にドアの開け方がなかったのが困りましたね汗

 

 

21日目も結構楽でした

 

序盤に上り坂があってそこから下り、平坦な道になるというルートだったのですが、午後に局地的な大雨が降るという予報だったので朝7時に起きて40分頃出発しました

 


f:id:shumilog:20170722234233j:image

途中、40年前に日本一周したというおじさんから昼ごはんをいただきました。ありがとうございます!看板つけてよかったー

 

全部で130kmちょいだったのでそこまでしんどくもなく、宿に着いたのも4時前でかなり余裕でした

 

雨が降るといけないので急いでコンビニに行き、帰ると、帰った瞬間に雨が降り始めました。あぶねー

 

ま、石巻なんで被災地なんですよね


f:id:shumilog:20170722234411j:image

この写真は石巻の近くなんですけど、遠くの方で松が枯れてたりしてるっていうやつです

 

なんか街が虫食いなんですよね

ちゃんと建ってる家ばっかなんだけど、その間に空き地がポツポツとあるみたいな

逆に空き地のなかに家がポツンとあったり

 

騒音問題的に音楽とかしやすそうだなとは思いましたね

 

さて、今日は疲れて4時半頃から2時間ほど昼寝しましたが、普段通りに眠いです

 

おやすみなさい

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村