7月24日 23日目 石巻〜盛岡

昨日は岩手県に警報が出てたので止むを得ず石巻にステイしてました。

 

さて今朝は実は5時半に1度起きたんですが、二度寝して8時頃に目覚めました。

 

今日は石巻から盛岡まで、ずっとゆるーく登っていくルートでしたが、登りがゆるすぎてほとんどしんどくなかったです

 

なので今日は1度しか休憩しませんでした。

100km走って昼ごはん休憩、そこから60km走って宿、って感じでした。

 

雨だったので滑らないか怖かったですがなんとかセーフでした。よかったよかった。(その代わり靴がびしょ濡れになりました。)

 

ほんと今日は書くことがないんですよね。しんどくもなかったし言うなればめちゃめちゃ調子よかったって感じですかね

 

明日のことでも話しましょうか

 

明日は十和田湖まで3つほど峠を越える感じなんですが、やはりきつそうです

それに加えて明日は日差しが強いとのこと。

 

早起きして早めに宿を出て余裕を持っておきます。。。

 

おやすみなさい

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村