7月25日 24日目 盛岡〜十和田湖

どうもこんばんは

 

さっさとブログ書けやっていう話なんですけどね、この時間帯に書きたいんですよ。

嘘です大概忘れてます

 

さて今日は峠を3つ越えるという感じのルートなんですが、まあ前日早く寝たのに二度寝して7時半に起きましたね。

 

そこからすぐに着替えて準備して、宿を出たのが7時40分でした。早い。我ながら早い。

 

そこから1つ目の峠まではゆるい登り坂を登ります。ここが微妙にしんどいんですよ

そうはいってもまだ峠は1つ目ですから、ちょっと歩く程度で済みました。

2つ目の峠はいつの間にか超えてたのであれです。僕も成長してるんですね。

 

さあ3つ目の峠は標高640mほどのきついやつです。そりゃもちろん歩きましたよ。ほとんど。いいんですこの旅のポリシーは自分の足で日本一周することですから。

 

しんどいところには絶景もついてくるものです。


f:id:shumilog:20170725232217j:image

川が綺麗だったり

 
 f:id:shumilog:20170725232019j:image

滝が凄かったりしました(縦横が直らない)

 

峠を越えてる時はひたすら視界の端に現れる羽虫に切れてました。鬱陶しいんですよあいつら…


f:id:shumilog:20170725232232j:image

そして十和田湖を見ながら下り坂!

いいですね下り。

 

結局宿に着いたのは4時過ぎでした。

 

 

さて明日なんですが

 

今日640mほどの峠でひぃひぃ言ってた僕なんですけど。

明日は函館行きのフェリーという時間制限をかかえたまま標高1030mの峠を越えなければなりません…

青森舐めてた…

 

もう寝ます

んで明日早起きして行きます。

 

おやすみなさい…

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村