4/10 世の中には、良いUnfortunatelyと、悪いUnfortunatelyがある。

どうも、ダイエットしてるのになかなか70kgを下回らなくてもどかしい日々を送る、ギャップイヤー16期の西山です。

 

世の中には良いUnfortunatelyと、悪いUnfortunatelyがある。

さて、僕は今までたくさんのホストファミリーにメールを送り、5件ほどから「Unfortunately...」というメールを受け取ってきました。

 

そして、前回のブログかなんかでも言った通り、フィンランドの1家庭からもUnfortunatelyメールが届きました。僕は、メールの通知だけを確認して、てっきり断られたものだとばかり思っていました。

 

しかし。

 

 

f:id:shumilog:20190410083601p:plain




 

いやほかの部屋あるんかい。

 

 

ってことで、みなさん、メールはよく見ましょう。タイトルだけで判断するとやべえことになります。

今回は1日で気づいたからよかったものの、これが1週間とかだとやばいです。つかみかけた当たりくじを自分でシュレッダーにかけるみたいなもんです。

 

ま、終わり良ければ総て良し、終わり悪けりゃ総てクソってことで、相手の返信を待ちましょう。